第8回ネーム大賞に投稿しました【+α】

 

 

以前

 

aonorismgcr_0011c

 

『嗚呼人生男節』

 

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56351941

 

という発掘したネーム作品をネーム大賞に投稿したのですが、

 

同じように以前何かで描いてpixivに不完全な形でアップロード、
そのままの形にしていた『廃老』という58pのネームも、修正してネーム大賞にアップロードしました。

 

hairou_001

 

 

 

『廃老』

 

www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56929351

 

 

ネーム大賞は募集要項を見る限り、他の賞レースに出した作品でも投稿はできるみたいなので、

来月までの他の賞向けに書いている他のネームもここに出そうかなと思います。

ただ何点だそうが、一人選ばれる作品は一本までという規定がありそうな規定の書き方なので、

出してもあと2本くらいになるのかなとは思います。

 

そういえば以前第6回ネーム大賞に出した『マイルス』は100選までは残ったものの、

それより先には行けませんでした。

 

 

miles_001

 

『マイルス』

www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48962525

 

 

このネームの存在を思い出すたびにペン入れしないと!と思うのですが、

その度にまた後回しとなり存在を忘れてしまいます。

備忘録の意味もかねて再掲しておきます。

 

 

3作いずれも拙いお話、というかネームですが、読んでいただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です